あとがき

あとがき


まずはここまで読んで下さり、本当にありがとうございました!
元々肥前くんは私が刀剣乱舞を初めてすぐに「大倶利伽羅以外にどんな子がいるんだろう」と調べた時に一番に惹かれた刀であったのですが…入手方法が特殊なこともあって、本当に最近まで諦めていた子でした。

それでもどうしても知りたくて…むっちゃんが出ているということもあって維伝を買ったら、想像以上に彼の過去が辛すぎて辛すぎて…彼が魅力的過ぎて…一時期情緒不安定にまでなったのですが、まさかその後すぐに公式の方からプレゼントされるとは思っていなかったので、もうその時の気持ちと言ったら上手く言い表せない程に嬉しかった記憶があります。

直接ゲームの方でも肥前くんに触れられ、元々容姿で惚れていたこともあって更に彼にハマり、維伝を見る度にもっとハマり。
気づいたら全14話ではありますが、こうして斬新奇抜という世界を作り上げていました。


正直初めは、このお話は甘くもギャグ路線のお話にしようと思っていたのですが…肥前くんを知れば知る程、彼を私なりにどうしても救いたくてこんなお話になりました。
お陰で今ではすんなりと違和感なく恋愛にもっていけたなと思っていますし、私なりに彼の良い所を引き出せているかもしれないな…と書き上げた今は達成感に溢れております。

そしてお気づきの方もいるとは思いますが、少しだけ桜梅桃李のキャラクター達もゲスト出演しているので、そちらも是非「ふふ」と笑って下さると幸いです。


それでは、少し短いお話ではありましたが、肥前くんと紬、祢々切丸さんや日本号さん。そして紬本丸のみんなと、ここまで読んで下さった方に感謝を込めて。



改めまして、本当にここまでありがとうございました。
またいつでも「斬新奇抜」のみんなに会いに来てくださると嬉しいです。



BACK
- ナノ -