Fyh2023/10/05

更新しました。次回は据え膳を更新予定です。
桜梅桃李2023/08/31

続編である肆章目。

実は短期間集中をして書いておりました……!更新が途切れていて申し訳ありません!
返信不要の体調を気にする拍手もいただいておりましたが、体調はとても良いです!ご心配お掛けしました!
そして手紙にて1件お返事をさせていただいておりますので、心当たりのある方はお時間のある時に確認してくださると幸いです。

今回書き上げた続編は今回も同じように桜梅桃李のページから読めますので、待っていて下さった方、読んでみたいと思って下さった方は是非楽しんでいって下さい!


次回は前回の更新の時に言った通りFyhの更新になります。
披荊斬棘2023/07/03

1話更新しました。
今回はわかる人にはわかる、とある特別ゲストが最後にいたりします。
次回はFyhを更新予定です。
披荊斬棘2023/06/26

1話更新しました。
本来ならFyhの予定ですが、変更で次回も披荊斬棘の更新を予定しています。

というのも今回とても四苦八苦しながらの長丁場だったのですが、思いのほか良い所まで進みまして。
それならばこの流れのままもう1話書いた方がすんなりいけるなこれは!と思った次第です!ので、読んで下さっている方がいらっしゃれば是非、お待ちください……!
今回は割と直ぐに書けると思われます!
据え膳2023/06/12

1話更新です。次回は披荊斬棘を更新予定。

実は先日、例の展示を見に東北の方へ友人と行ったのですが……いや、いやもう……凄かったの一言で。
友人曰く

「大倶利伽羅さんを目の前にした時の椒、生まれたての小鹿みたいだった」

と爆笑されまして。
肥前くんの列に並んでお触り体験もさせてもらったのですが

「だ、大丈夫ですか……?」

と終わった後に階段が上手く降りれずにスタッフさんに真顔で心配されました。

足腰を鍛えた方が良いのかもしれません(多分違う)

- ナノ -