record

2023/12/09

 long+1
無償の下心
烏丸くんは高校卒業したらぜってぇ運転免許取って支部のでかい車乗り回してください。

それとランク退会しました。
ありがとうございました。 

2022/10/09

 long+1
無償の下心
烏丸くんにちょっとだけいじわる言われながら丁寧に手当されてぇ〜という煩悩。 

2022/07/09

 long+1
無償の下心
ひっくり返ったとこだけほんとにあった話。 

2022/06/10

 long+1
無償の下心
烏丸くんほぼ出ない。 

2022/06/05

 rank+2
烏丸くんの話、ちゃんと書ききりたいと思って尻叩きのためにランク参加しました。どうぞお手柔らかにお願いします。 

2022/06/04

 long+1
無償の下心
成人した烏丸京介、夢が無限大すぎる。 

2022/05/28

 long+1
無償の下心
烏丸京介と一緒に居酒屋でバイトしつつ、すったもんだの末に密かな恋心を募らせたい。
それだけなんです(告解?) 

2021/05/08

 long+1
春びたしの君に
進路を考えるあの時間が何より苦痛だった。 

2021/02/06

 long+2
春びたしの君に
私の書くヒロインはいつだって不穏。 

2020/06/20

 long+2
春びたしの君に
改装ついでに(数年単位で)眠っていた長編を発掘。おはよう、日の目を見せることができてよかった。お誕生日おめでとう。 

 TOP 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -