cLosed BLuE | ナノ

Beckon Blue




両親が死んだ。交通事故だった。強い風が吹く日だった。通夜があって、葬式があった。私は1人ぼっちになった。家が少し広くなった。

久しぶりに空を見た。
忙しくて悲しくて、ずっと下ばかり見ていた。

空を見上げたら、無性に屋上に行きたくなった。
雲雀さんもいればいいなあ、と思った。


屋上の扉を開けた。

誰もいなかった。
少し落胆したけど、いつものフェンスに座った。

いい天気だ。弱い風が吹いていた。


久しぶりの感覚に、ひどく安堵した。


両親がいなくなった今、私が安心できる場所が減ってしまった。

「あーあ…」

涙が出た。
私は1人だった。

両親は空に帰ったのだ。
羨ましいと思った。

ふと空を見上げた瞬間、突風が吹いた。落ちそうになった。

『おいで、』

両親の声が聞こえた気がした。
幻聴だと分かっていた。

分かっていた、のに。

見上げた空に、初めて恐怖を覚えた。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -