cLosed BLuE | ナノ

Cloudy Blue




山本君の自殺騒ぎで、フェンスが補強された。それでも屋上は閉鎖されなかった。

「ありがとうございます」
「…何が?」
「屋上を封鎖しないでくれて」
「……別に君のためじゃない」

雲雀さんはぷいっとそっぽを向いた。

「僕の昼寝場所が減るからだよ」

いわゆるツンデレか。私はよく知らないのだけど。

補強されたフェンスは風が吹いても揺れなくなった。
……もう、間違って落ちることはできないなあ。

「曇り空は眩しくないですね」
「そうだね」

灰色に濁った雲。
それさえ、私にとっては大好きな空の一部だった。

「………死んだら、空に行けるのかなぁ」
「…知らないよ」

独り言として呟いた言葉に、返事があった。小さく笑ったら睨まれた。


空は広いから、きっと何人死んだって大丈夫だと思った。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -