cLosed BLuE | ナノ

Rainy Blue




雨が降っていた。

「今は授業中だよ」

聞いたことのある声が聞こえた。

「……また君なの」
「また私です」

呆れたような顔をする雲雀さんに笑いかける。

「今日は雨だよ」
「わかってます」
「傘差してまで屋上にいたいの?」
「はい」
「…なんで?」
「空が見たいから」

今日も屋上のフェンスに座っていた。制服も靴下も上履きも濡れてしまった。

「雨雲で見えないのに?」
「雨空だって、空ですよ」

快晴の空の色をした傘をくるりと回す。

「風邪引くよ」

振り返ると、雲雀さんは傘を差していなかった。

「雲雀さんこそ引きますよ」

傘を傾けて雲雀さんの頭上に翳すと、雲雀さんは驚いたような顔をした。

「君は変だね」

雲雀さんだって、十分変わっている。

「……名前は?」
「みょうじなまえ。1年B組です」
「ふぅん」

雲雀さんは興味なさ気に頷いて、小さな声で「覚えておくよ」と呟いた。

「…何ニヤニヤしてるの」
「別に何も」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -