cLosed BLuE | ナノ

No Blue




暗闇の中で、ずっと誰かが名前を呼んでくれていた。



目を開けた。
視界に写ったのは空じゃなかった。

「なまえ、」
「酷い、顔してますよ。…雲雀、さん」
「………うるさいよ」

何日も寝てないかのような顔をした雲雀さんは、私の手を握っていた。

「心配、してくれてたん、ですか……嬉しいです」
「なんで、飛び降りなんかしたの」

険を含んだ声色で訊ねられた。

「呼ばれた気が、したんです」
「…何言ってるの」
「両親が、死んでから、ずっと」

視界が滲んだ。
雲雀さんが驚いた顔をしたように見えた。

「ずっと、死ななきゃいけないような、気がしてて、それで」

目尻から溢れた涙は重力に従って耳の方へ流れた。
すごく不快だった。

「ずっと、怖くて、1人で」
「……」
「飛び降りたら、楽に、なれるかなって、思っ…」

突然引き寄せられて、上半身を起こされた。そのままぎゅうっと抱き締められた。痛かった。

「雲雀さん」
「もう2度と心配させないで」
「……すみません」
「……」
「…雲雀さん?」

寝息が聞こえた。思わず笑ってしまった。
病室の窓からは空が見えなかった。


雲雀さんの体温を感じながら、声を殺して泣いた。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -