12/29〜12/30

:: 若さん

はじめまして、りらと申します。うわわ、本来なら私の方からご挨拶すべきだったのに…! 申し訳ございません。
連載を楽しんで頂けたようで、すごく嬉しいです! 本番10秒前でーすのザンザスさんには、ある程度いい人フィルターみたいなものが掛かっているような気がしますね…。しかし主人公のノリが面白いと言ってもらえて良かったです^^ ハネウマらいだーも、まさかこのサイトのお話で和んでいただけるとは思っていなかったので、現在進行形でニヤニヤが止まりませんです。ブルーベル連載は、もう完全に私得のお話なんですが、ツボに入ったと言われると、もはや同志と呼ばせていただくしか…! いやいや、すみません。でも私も彼女をかっさらいたいです、本気で。ブルーベルを知ってから、液晶画面が憎くて憎くて仕方ないです。
後日私も、タイミングを逃しすぎて一年近く温め続けることになった感想をまとめて送らせていただきたく思います。…すみません、チキンで。メールありがとうございました!


:: リー様

はじめまして、りらです^^ うわぁあ、連載を三つも読破ですか…! ありがとうございます! 長かったですよね、特に魔法が。私の文章が好みだなんて、恐れ多いですがとても光栄です。楽しんで頂けたようで良かったです。
あ、あと私は様付けされるような人物ではないので…さん、の方向でお願いします。いや、お願いすることでもないですかね笑 お好きなように呼んでやってください。拍手ありがとうございました!

(01/01 01:04)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -