12/17〜12/19

:: イオリ様

こんにちは。わざわざメールありがとうございます^^ イオリ様は設定を詳しく指定してくださっていたので、割とすぐ話が思い浮かびました。でも思った以上に長い話になってしまい、しかもヒロインにかわいげがなかったので、色々と不安だったのですが……ニマニマしながら読んでいただけたいうことで、すごくホッとしました笑 最後になりましたが、企画参加ありがとうございました!


:: ゆき様

はじめまして、管理人のりらです。ザンザス連載、楽しんで頂けたようでよかったです^ω^ 魔法連載も、サブタイトルまで楽しんでもらえているとは…! 正直、いつもすごく適当につけているので(←)、恥ずかしいやら嬉しいやら! よし、これからも適当につけよう(きりっ) 拍手ありがとうございました! 更新頑張ります^^


:: まほうは〜をいっきよみしました!!〜様

あの量を一気読みですか…! おおお、お疲れ様です!( ・ω・)つ旦← 笑って頂けたということで、すごく嬉しいです^^ ヒロインとリーマスとの関係は、書いてる私ももどかしくて仕方ないです笑 ともあれ彼女には、これからも皆の幸せのために頑張ってもらう予定なので、お付き合い頂けたら嬉しいです! 拍手ありがとうございました。

(12/20 23:21)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -