11/07〜11/11

:: 本番の夢主チャンの脳内が〜様

そうですね、彼女の脳内は書いてる私にもよく分かりません笑 でも、笑って頂けたようでよかったです^^ ……しかし実際に相手をする綱吉は大変でしょうね笑 シリアスクラッシャーの異名は伊達じゃありません(きりっ) 拍手ありがとうございました!


:: 魔法素敵でした!〜様

ありがとうございます。夢主がナイスキャラだと言ってもらえて、すごく嬉しいです。本当に、みんな報われなくて可哀相ですよねぇ笑← 拍手ありがとうございました^^


::魔法を読みました^^〜様

私もレギュラスが生きててくれて嬉しいです!笑 学校に行ってると、なかなかリーマスと絡めないので…どうしたもんかと考え中であります(´-ω-)← 拍手ありがとうございました。更新頑張ります!

(11/14 00:55)


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -