memo | ナノ

Diary

 ほの暗いネタ

好きだから忘れてほしくなくて、どうしたら忘れないでいてくれるかなって、いろいろちゃんと考えたんだよ? でもどれもこれもしっくりこなくて、あれ? もしかして私ってバカなのかなぁ。どうしよう、どうしたらいいんだろう? ……ああ、そうだ! この方法ならきっと覚えていてくれるよね、絶対にずぅーっと一生忘れられないよね! そうと決まればさっそく準備をしなくちゃ! まずは彼を屋上に呼び出して……ああ、今日はなんていい天気! 最高の告白日和だ!



「何の用?」

「大好きです!」


そう叫んで、私はフェンスの向こうに身を投げた。驚いたあなたの顔が見えた。ふふっ、大成功だ。これならきっと忘れられない。目の前で飛び降りたんだもん。ずっとずっと覚えていてくれるよね?
2013/06/26 00:26

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -