memo | ナノ

Diary

 せぷてんばー

スカルさんと9月




「もうすっかり秋ですねぇ」
「だからって部屋でサンマを焼くな! 煙いだろ!」
「えー」
「何が「えー」だッ! ……馬鹿! さりげなく煙をこっちに流すな! ゲホっこほっ…やめっ…ゴホっ」
「ヘルメットしてるのに煙いんですか? ヘルメット意味ねぇ」
「煙防ぐためにヘルメットしてるわけじゃねぇよ! というか換気しろ!」
「嫌です。最近涼しくなってきたし」
「不健康だろうが!」
「平気です。秋だから」
「理由になってねぇよ!」
「何だか今日はいつにも増してツッコミしてきますね?」
「誰のせいだよ」
「いやまあ良いんですけどね。………正直三割ま増しくらいでウザ……鬱陶しいというか」
「言い直しても意味変わってねぇからな!?」
「この煙くらい」
「相当鬱陶しい!? ていうか換気しろって!」
「えー」
「いや、「えー」じゃな……だから煙をこっちに流すな!」
「じゃあどこに流せばいいんですか!」
「えぇっ!? 逆ギレ!?」
「あ、サンマ焼けましたよ。次松茸焼くんで早く食べてください」
「松茸? 買ってきたのか?」
「いえ、近くの山で採ってきました。…ほら、見てください。きれいな紫色でしょう?」
「それ松茸じゃねぇよ! 毒キノコだよ!」
「ピンクの斑点がとってもプリティなんですけど……ただ、食べると激しい痙攣と吐き気、後に瞳孔が広がって苦しみながら死に至るとか」
「今すぐ捨ててこい!」
「冗談ですよ。ただの舞茸ですから」
「結局松茸じゃねえのかよ」





秋とか鼻で笑っちゃうくらい暑いですよね
2012/09/22 01:47

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -