更新 | ナノ


01/07  (20:11)

雨色プラスチック
拍手レス




01/01  (01:09)

サイト改装
と、お返事を




12/29  (22:41)

企画にふたつ追加(羽崎様・ゆい様、想未様へ)
拍手レス

↓が今年最後じゃなかった件




12/27  (01:14)

まほうはじゃどうにひとつ追加

2011年最後の更新になりそうですね




12/20  (23:23)

10万企画にひとつ追加(ゆう様へ)
レス




12/12  (13:59)

10万企画にふたつ(イオリ様、為様へ)
拍手レス

お詫びをひとつ。
緋色様のリクエストを他の方のとまとめさせていただきます。元々似たようなリクエストはまとめていたのですが。緋色様のリクエストは、シチュエーション設定がなく、お相手も誰でもいいとのことでしたので…。こちらの都合で、本当に申し訳ありません。




12/03  (01:27)

まほうはじゃどうにひとつ追加
拍手レス

企画のページを繋げました
まだひとつも書いてませんが、貰ったリクエストをリスト化してます
もし間違いがあったら、お手数ですがご連絡頂けると助かります




11/30  (23:51)

企画撤去

ちょっとフライング撤去ですが
たくさんのリクエストありがとうございます




11/28  (20:20)

ハネウマらいだーを大幅加筆修正
で、ひとつ追加
拍手レス

企画の参加者が0じゃなくて安心しました笑




11/26  (13:15)

十万企画設置
トップのサイト名の横の!から飛べます

リクエスト数が0でも(寂しいですが)12/01くらいには締め切る予定です



 TOP 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -