ブログ | ナノ


拍手レスとお知らせ

2010/06/17 23:22



infoページが表示されないというメッセージをいただきました。
うーん、わたしのPCと携帯(ドコモ)、auでも確認してもらったのですが見れるということで…
そもそもinfoのデザインはナノさんのテンプレをお借りしてるので大丈夫だと思っていたのですが。
しかしながら、わたしも携帯変えてから反映するタグと反映しないタグがあるのは実感しております。
ので、一番問題であろうテーブルタグを全部取っ払いました!
背景も真っ白ドン!

これで見れますかね…?
また見れない頁などあれば拍手からでも教えていただけると幸いです。


以下拍手レス




>>infoが〜の方
拍手有難うございました!
上記の通りタグをいじったのですが見れるようになりましたかね…?
また、他の頁は表示されますでしょうか?
ちょっとまた拍手いただければ幸いです。
お手数かけてすみません´`
それでは、お知らせいただき有難うございました!



|




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -