もう一人の自分



 ピシッ

 ごうごうと燃え盛る火の中、美好は微かに残った意識を取り戻した。

 ――あぁ、旦那様はどこにいるのだろう。

 彼女は這いつくばるように廊下を移動して行くが、炎が道を塞いでていて中々前に進むことが出来ない。

 ピシッ

 ――もう、私はここで死ぬのかな……

 ピシッ

 ――無事に香野様が逃げて下さっていれば、助けを呼んでもらえるだろうか。

 ピシッ

 しかしまた少し進んだところで彼女は力尽き、倒れ込んでしまった。

『嗚呼……実に、実に綺麗だ……』

 ――何かが、聞こえる……?

『やぁ、やっと会えたね』

「あなたは……?」

 突然どこからか聞こえてきた声に、美好は手放しかけた意識を取り戻し、問いかける。

『大丈夫、安心して。僕は君。さぁ、思い出すんだ。僕らの記憶を』

「記憶……?」

 なにかが崩れる音がする。

 視界が霞む。

「そうだ、私は……」

 そこで、美好の意識は闇に落ちた。




  



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -