大丈夫じゃない



 檠與が去ってから間もなく、柄にもなく少しボーッとしていた暮哭だったが、彼女はハッと何かに気が付くと戯宮の元へと走り出した。

「ちょっと大丈夫?アンタ怪我してるじゃないの」

「……あぁ、君が暮哭くんですか……。心配しなくても大丈夫ですよぉ。こんな傷、雅くんの実験に比べたら……」

 そこで彼はトラウマでも思い出したかのように顔を青くすると、フラフラとオリーブの中へと歩き出した。

 だが、途中で力が抜けたのか前のめりに倒れかけ、前からやって来た美好に受け止められる。

「本当に大丈夫かい?僕も一緒に着いていくよ」

「えぇ、すみません。本当に傷の方は大丈夫なんですよ……」



「ただ……少し頭が痛むんです」




  



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -