MEMO


11/8/24 16:30

一通り終わったらお部屋…掃除したいね
ベッドなんかあれよ、トーンと原稿のベッドが完成しちゃってるよ。思わずダイブしちゃいたくなるね
いやしないよ。したらもれなく原稿がぐしゃらってなっちゃって私の心もぐしゃらってなるよ

全く何言ってんだか!



11/8/20 04:10

トップガンを流し観しつつ作業
誰か私の代わりに消しゴムかけやって下さい
そろそろ腕と肩がデンジャーゾーン







11/7/30 04:09

オフラインページ作ってなかったので設置しておきました
作業中に気付いたんですが、トップの更新日の表示がまだ5月のままになってた…直しましたうおお


近況!
アローン・イン・ザダークというゲームを買ってしまいました。誘惑に負けたーい
チャプター4までいったんですが、やっぱりあれ前シリーズのカーンビーと同一人物なのか…そうか…
イベント終わったら続きやりたいです
戦ムソ3Zもあるのでね!北条軍が!好きだ!



11/7/10 20:42

今シャーペンで0.3の2Bがないから、正直辛い







11/7/10 18:17

手ブロログ仕舞っておきました
あははあ、最終更新が5月だったよ
更新してない間にも毎日足を運んで下さってる方がいらっしゃって、嬉しい反面申し訳ないです

そういえばジョジョ7部読み始めました!遅い!
1巻でジャイロとサンドマンにテンションあがって3巻でL.Aにドハマりしました
L.A可愛いいいい最初女の子かと思っちゃいましたブンブーン!
もう苗字からして可愛いよね
あと気になってる子はブラック・モアとなんかおっさん。名前分からなかったごめん
早く本編に出てこないかなぁワクワク








prevnext


戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -