MEMO


11/5/26 00:45

北方三国志の漫画買いましたん!
袁兄弟の眉毛が繋がってるとか孫堅のあごがクッキングパパとか とか…なんだろう笑い転げた
原作では桃園の誓いはなかったけど、漫画版ではありましたね
やっぱり桃園はあると漫画的というか絵的に映えますね

呂布がたまにカマっぽく見えるのは何故だ



11/5/23 23:18

いつもどうやって塗っていたか忘れてしまった







11/5/22 23:08

漫画北方、いよいよ明日かぁ
そわそわ



11/5/20 23:03

もう内田直哉さんの声聞くとドキッてするわ…たまにベルーカのぱぱんがジョヴァンニボイスになるので、うっかりときめいたとか。いやホントうっかり
フォーン・ブースの主役の吹き替え内田さんだけど、声が若くて最初気づかなかったなぁ
ああいう声も出せるんですね。素敵


添付はこの内容と全く関係ないThe borgiaのチェーザレ。似ない
今日公式サイト行ってうっはうはしてました
いやもう出演者さんたち美麗すぎて!ボルジア一家が揃うと画になりますね







11/5/20 22:48

そういえばあのベルーカがダストシュートに落とされるとき父親が早く柵の鍵を開けろってガチャガチャやってるけど、あのくらいの高さなら跨いで行けるんじゃね?っていつも思う








prevnext


戻る





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -