最近すごい興味がある事がある、とにかく気になる。っていうのが…ジニが攻める側だったらどういう感じになるのかなぁって。現時点で攻める側は俺だけど、やっぱり男なんだしやるときゃやるのかなぁとか。
すっごい見てみたいけど問題なのが、俺が受ける側をやらなきゃいけないって事。まさかほかの奴相手にジニが攻めるなんてのはあり得ないし許さない。けど俺が、ねぇ…。

「ジニ」
「なに?」
「俺がやれって言ったら、なんでもするか?」
「やるよ!俺ルーちゃんが好きだから、できる事はなんだってする!」

できないことでも頑張るよ、ってジニは言うけど、やっぱり色々無理だと思う。

ジニはきっと攻める側になっても女みたいに喘いで攻めるどころじゃなくなるんだろうなぁ。入れてるのに喘ぐってよっぽど敏感だよな。でもジニはびっくりするぐらい敏感だし。
興味はある、あるけどできない。

「お前が攻める側やってみろって言ったらどうする?」
「え!?え!?なにな、えぇ!?」
「…まぁ、言ってみただけだけど」



(ジニに攻める側なんて無理だし、俺が受ける側なんて無理だよなぁ、第一に痛そうだし)

(こ、これはまさかこの間の夢!?ルーちゃんがひもパンに猫耳!?)

(でも攻める側のジニも見てみたいし)

(ルーちゃんがひもパン、ルーちゃんが猫耳、ルーちゃんがひもパン、ルーちゃんが猫耳…)



ジニがふいに俺の手を握り、いつになく真剣な雰囲気だったからなんとなく緊張した。いつもと同じで目は見えないけどきっとあの時みたいにエメラルドみたいにきれいな色をして、こっちをしっかり見てる。

「俺…」
「ん?」

「ルーちゃんが言うならなんだってする」
「え?お前…」
「でもルーちゃんを攻めるなんてきっとできないから、自信はないけど…」




(ジニの攻める側想像したらなんかヤラシー気分になってきた)







END





そのうちジニ×ルーかくかもしれません(笑)
でもジニが攻める側なんてまったく想像つかない!!!!!
ルーはエロいからなんでもありだな。うん。


太郎









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -