太郎



どうも仕事終わり5時間くらいFPSオンラインをして寝不足なたろです。

ずーっと拍手みてなかったのですが、たまに小説に関する拍手いただいてて嬉しい限りです!
小説かく時間が無いというのは言い訳になりそうなのでここで宣言します!
明日というか今日小説をかきます!
そして明後日の夜には更新します!
ネタはちょいちょいツイッターに漏らしてるのできになる方は覗いてみてください◎

ここで宣言でもして自分のケツを叩かないといつまでたっても更新できねーでおわるので、自分のケツ叩いて首絞めときます笑


ひっさびさに書くので色々おかしいとこあるかもしれませんが生ぬるく見守っててやってください!


刀剣乱舞の沼とFPSの沼が深すぎて地上がみえません



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -