太郎



お久しぶりです太郎です。

いやー、前回更新してからどれくらい経ったかもわからないくらい更新低迷してしまい申し訳ないです。
その間も小説ページへのアクセスはあるようですし、嬉しい反面申し訳ない気持ちが非常に大きいですね。
じゃあ更新しろよという話なんですけれども。


いっつもいってますがもうリアルが全く落ち着かないのですよね。
今の職場で大きい昇格をしまして、現在は私が所属している拠点の次期管理者としての育成を受けています。また同業者であればみんな知っているであろう会社様からヘッドハンティングされるされないという話がでまして。私の否応なしに話が一人歩きしていってる状態で、どうすることもできません。
そしてここにきてインフルエンザにかかってしまい2週間弱死んでました。



偏頭痛にきくお薬知っている方がいらっしゃったら教えてください。。。。。







今月中に一本小説をあげたいな、と思ってますのでぬるい目で見守ってていただければ幸いです。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -