恭而



生きてますーよ◎
色々ストップしててすみません!

フリー絵についての拍手コメありがとうございました!///
お持ち帰りしてくださった方もホントありがとうございますぅう!///

漫画は、今月中には一度更新したいなって思ってます><


いやーそれでですね?
年明けからなんか慌ただしくてですね?
まず2週間連勤という試練があって、休日まで目前に迫ったところで
今度は職場で足怪我しちゃいましてw
歩けない為1週間休暇をもらい、今ココです(...

いい機会だし漫画の方はまったり進めていけるし、買ったまま放置してある小説読んだり、
最近リリースされたDMMの「刀剣乱舞」やったり〜と、普段じゃ味わえない生活してるけれど
とにかく足がいてぇ!

足の親指の骨にヒビ入っちゃったんですよ、オマケに爪剥がれたんですよ、
ちょっと興奮しますよねこういう怪我って(^ω^)

しかし買い出しも行けないし歩くのも不自由だし、今は早く職場復帰してバリバリ歩き回りたい一心です^^;

2015年の滑り出しはまぁこんな感じです。
いい事ありますように...っ(>人<)www



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -