恭而 大晦日



今年も残りあと0.2%くらいですね

鐘108つ打ったくらいじゃ煩悩が消えなさそうなのでとりあえず昨日はエロしか描いてませんでした。

スケベも更新したよ( ^ω^ )

あと今日いっぱいでアンケートは締め切りますです。

そんなわけで、今年も大変お世話になりました!!
色んな出来事がありました、楽しい事も辛い事も...それでも去年のように半年更新停滞等のような事態にはならずに済みました。まだまだ下手くそながらも、漫画の描き方は安定してきたかなぁとも思えるようになりました。
これも一重に日々足を運んで下さる皆様のおかげですっ(´;ω;`)

来年はもっともっと頑張りたい所存です!

それでは、改めまして、
来年もどうぞ宜しくお願いします☆




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -