恭而 拍手レス





ちなみに追いかけてる黄色い風船はこの後割れますw
ココアちゃんのハイテンションに毎日振り回されつつ、生きてます^^*

今年最後の漫画更新完了しましたっ
日数の割に進んでない気がするけど、一応半分?いったかな?どうだろう、ちょっとわからないです!(←!!)
マルくん、苦労かけるね、ごめんね。

アンケートのご協力もありがとうございます!
すごく意欲が沸いてきて今から楽しみです!!w
しかしながら、その他回答が色々楽しくてww結果とは別に描いてしまうかも(笑)

‐‐‐拍手レス‐‐‐

●12.20 悠桜さん
頂き物見てくださってありがとうございました!
ですよねですよねっ/////私もホント身悶えてしまって!;;;////
そしてキサキくんは本当エロかわいいですwデュオちゃんは天然なとこあるからきっと襲われるとかは思ってもなかったかもw




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -