恭而<ショタって可愛いね



なんかショタ妄想にハマリだしたらしいですきょーじさん
こっそりスケベの方にもショタエロあげました、うえっへっへ

フランのショタ描いちゃいましたw

フランの親は両親共にご健在で喧嘩なんてせずいつも笑い合いながら事ある事に「愛してるよ」って言い合ってるようなイメージでそれを見て育ってきたから....

↑こんな事になったんじゃないかって思うの

あと、今ほどじゃなくとも小さい時から感情が豊かすぎて、寝ている時に天井や壁に映った影とかが突然バケモノになって襲ってきたとか意味わからん事言いながら枕持ってパパママん部屋に逃げ込んでたと思います。
ちゃんと元気いっぱいの男の子なんだけど、綺麗なものが好き〜みたいな。
お花とか、虹とか、水辺に映る空とか、そういうの見て「世界には綺麗なものがいっぱいだなぁ」とか思ってて、思春期には何かが開花して自分の身も心も綺麗になりたいって意識し始めた的なそんなんだと思います、わかんない!

ショタというジャンルにはあまり興味がないのですが、誰のショタ時代かってのを考えるのはすごく楽しいですねwww






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -