恭而 拍手レス



じゅ、えっジューイチ...
えっもう11月?
えっちょっとよくわからないですね


今日は、新しい家族を紹介します。
ホーランドロップイヤーのココアくん♂です。

実はこの子、8月にチンチラのクーちゃんが旅立ったその日に、親戚の家で生まれたウサギちゃんなんです。クーと入れ替わるようにこの世に生を受けたのだと思うと、なんだか生まれ変わりのような気がして運命を感じてしまって...悩んだ末に私が引き取る事になりまして、今に至るわけなのです。
現在生後3ヶ月弱、みるみるうちに巨大化してしまい、お迎えした当初(左)が15cmほどの小粒だったのに対し、現在(右)は30cmというサイズにwww

クーが食べ残したウサギ用クッキーも喜んで平らげてくれて、ご飯を食べている時もテレビ見てる時も、漫画描いてる時も激しく甘えてくるやんちゃな子です!

こちらでも、ひとつご紹介しておきたく書かせてもらいました☆
今発情期真っ最中で毎晩大変です←

‐‐‐拍手レス‐‐‐

●10.31 Dさん
はじめまして、拍手メッセージ感謝デス(*´∀`*)
麗しい卑猥オーラとはwwwなんとも形容し難い素敵な響きです、嬉しいです///
閲覧頂きありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -