恭而 拍手レス+今後について



諸事情ありまして只今ネットができない状態でして、スマホからもそもそ綴っております、こんにちは(笑)

画像は、なんとなく塗っちゃったやつです。
というわけで、フラ×エクの序章部分の更新ようやく終わりました!
いつか描いた3周年記念絵覚えておられますでしょうか、まさにあの状態にまでやっと持ってこれた感じです。
エクに歩み寄ろうとフランも哲学書を手に取り、エクにとってフランはかなり好印象になりました。
これが恋に発展するかはまだわかりませんけどね(笑)
それと、ラストでこっそりポビーさん宅のお三方もゲスト出演させてしまいました///
以前ポビーさんも、アルフヘイムの作中にフラン&エク、ラッキー&デュオをこっそり描いてくださっておりまして、そのお返しです☆

今後のスケジュールと致しましては、ペティルとソブラーニのプロフ追加、絵も少し更新して、次回のお話へも早々に取り掛かれたらいいなって考えてます♪
次の話は、言ってしまうとラキデュオです。
この2人もどんどん掘り下げて行きます(笑)


といいますか、あの、ちょっバッ
何も言わずこちらに飛んでください↓
【こちら!!】
ポビーさんんんんんんがうぉおおおぎゃーーーー!!!!//////
峰×レオでえっちな漫画を密かに更新し続けてくれておりましてね?!!
峰がレオ様を強引かつ優しくそして妖艷に...
がっつり攻めて下さっておりましてあのその!!!/////;;;;;
いつもクールでミステリアスなレオナルド様、峰の前では表情がこんなにもとろけてしまってぇええ;;;;;!!視線や、漏れてしまう声や、もう全てが峰の本能を刺激して止まない事でしょう...っ(´;///ω////;`)
というか、私ポビさんの描く峰ホント大好きすぎて...めちゃめちゃ理想的でひとコマひとコマ穴が空くほど見つめてしまいました。それも大好きなレオ様がお相手でしかも漫画なものですから興奮するに決ってますでしょう...!!!怒!!
この後も更新してくださると私はただただ信じて待ちます...げへへ(震)
あ、このページはポビーさんの超素敵サイト【Po bee world】の日記上部にある【裏】リンクから飛べます☆

でわでわ!


‐‐‐‐拍手レス‐‐‐‐

●10.10 さやえんどうさん
お早い反応ありがとうございました♪
大切に読ませて頂きました、嬉しいです!!
そうです、エクもひとしれず恥ずかしがったり戸惑ったりして大変なのです...まぁあんなのに惚れられたら色々大変だと思いますw
体の方までお気遣い頂いて本当にありがとうございますっ(´;ω;`)
私もカフェでまったりしたいー!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -