恭而



あと5ページくらいでフラエク終わりですー
最近連休というものがなかったので仕事終わってからコツコツ描いてはいたんですが、不思議、なんか予定より6ページ増えちゃったんです不思議。
コマ割が下手くそなだけです(˘ω˘)


スケベにえっちな事されてるフラン兄さんをあげちゃいました。

アレです、
反動形成描いた時もだったんですが、漫画にして動かしてあげるまで、キャラがどんな子なのかってやっぱ自分でもわからなくて...だからなのか、我が子の素性わかってくると色々気になってきちゃいます。アナル事情も気になってきちゃいます。
親の特権とはいえ、フランには今まで手を出しにくい(性的な意味で)ってのがあったんですよね、なんかほら、あの子浮世離れしすぎててエロに結びつかないじゃないすか(知るか)、まぁつまり手を出してない子ってのはまだ私の中でも謎な部分があったりしてるって意味です。
逆に、今回とうとうフランに手を出してしまったというのは、今描いてるお話を経て私自身が彼のことを大分理解できた証なんです、おめでとう。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -