恭而 拍手レス



フラン兄さんどうした



前回の日記に対して拍手メッセージをくださった方々、本当にありがとうございました!・゜・(ノД`)・゜・
あの子も浮かばれます!!
・゜・(ノД`)・゜・

更新について、残りページもわずかですが更新は2回に分けますー、
9月末までに、依頼された表紙絵を描かなければならなかったんですねー(何せ依頼のお話をされたのが3月だったものですっかり忘れt(ry)
あとちょっとなんだけど、一旦更新してそろそろそっちを描かなければって感じです。描いた事ないキャラだから練習もしたい!

次描きたいものもぼんやりと決めているので早く色々終わらせていかないと♪

そして、今月中に5年連れ添ったPCをようやく新調できるのです!
PCがきたらまずはネットやお絵描き環境に慣れることから始めないとだし、データのお引越しとか...うぉーーなんかもうやることいっぱいおっぱい

けど夏との戦いを終えた私にとってはこの予定の多さが充実でしかありません、幸せ◎


というわけで、近々漫画ちょっと更新しちゃいますね☆




‐‐‐‐‐‐‐拍手レス‐‐‐‐‐‐‐‐‐

●09.04 悠桜さん
画像保存どうぞどうぞwwww
本編でアレな分、どうしても「攻めの受け顔」を定期的に補給しないとやってられないんです!(笑)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -