恭而



はい、毎日必死に生きています。
来年は夏が始まる前に走りこみでもしてたくさん汗かいて暑さに耐性をつけようかなって思っています今年はもう諦めてます夏死ね

というわけで、先月お手伝いしたお仕事の情報解禁致します^^


イケメンシリーズスタッフが贈る恋愛ゲーム最新作
「スイートルームの眠り姫◆セレブ的 贅沢恋愛」




こちらの最新作でモブキャラ3体のキャラクターデザイン.原画.線画を担当させて頂きました。
この他にも、スチルも数枚お手伝いしましたが、画風完全に変えてるので気付いたらすごいと思います(笑)
そしてメインキャラ8人をデザインしたのは、当サイトの頂き物コーナーでも度々コラボをしてくださっている野月さんです♪
素敵なイケメンセレブ様がおまちかねですので、興味がある方は是非プレイしてみてください(^^*

ーーーーーーーーーーーーーーーー

漫画の方はあと数ページ描けたらちょこっと更新しよかなって思ってます(願望)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -