恭而



簡単なようで実は難しい男の着物の着付け。
「大丈夫です、1人で着れますから」

そういってふすまを閉めたまま一向にでてこないエクさんとかちょっとアホでいいなって思います。
見兼ねた峰さんがそっとふすまを開けて助けにいけばいい



...というわけで
過酷だった7月も無事終えることができました!
ふぇええええ疲れた絵のお仕事終わって気がついたら7月24日で本当に時間の間隔がない日々でしたorz
仕事と両立するにはあまりにもキツいスケジュールでした、けれど期日が迫ったり締め切りってもんがあるとホント物凄い力発揮できるもので...後半追い込まれた時は、自分史上最高の3日間不眠という記録を打ち出してしまいましたwwww

まぁその反動も大きいもので、その後今日までなんにもせず1週間ただただ生きていましたけどね(白目)

内容については、お手伝いのようなものです。私から公開してよいものかわかりませんので、情報解禁はまぁまた追々という事で^^


というか、あの。
わたくし恭而、サイトのプロフィールにも記載している通り

夏 が 大 大 大 っ 嫌 い 

でございます。
ついに到来してしまいました......悪魔(夏)が。

8月は漫画更新の復活を主な目標にして頑張ります!!
...が!!
それよりまず精神を安定させる事にも気をつけなければいけないかなって思います。

私の場合、単に「暑いのが嫌い!」とかじゃないんですよね
ホントもう身内から見てもも異常な程の夏嫌いなんですよ。

去年もこの時期の日記は荒れてしまった程です///(削除済)

その反面冬を異常なまでに愛しておりまして、友人からは【冷凍食品】と呼ばれたことも度々ww
まぁ、そんな愛してやまない冬を目の前にしているからこそ夏を乗り切れるんですがネw


そんなわけで、恭而復帰いたしますーー!!!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -