恭而 拍手レス+現状報告



●悠桜さん
 >メッセージありがとうございます!漫画を書き進められないのがもどかしくてウズウズしてますw
 はい!もうしばしお待ちを...!(勿論、触手はまた是非にゅるろうと思ってるので///)
 ※にゅる‐る【動詞】

ーーーーーーーーーーーーーーー

絶賛寝不足生活を送ってはおりますが体は元気ですよぉ♪
現状はと申しますと、8月まではこの状態で全力で作業しなければならない感じです。

ラキデュオ程間隔が空くことはなんとしてでも避けたい...!
(↑春にラキデュオ書き出す→夏に絵の仕事受け持つ→もだもだ→脱稿後疲労困憊で死期→スランプ→結果ラキデュオ完結までに1年を要した)

なかなかタイトなスケジュールが組まれているので少し今後が不安ではありますが、、
このお仕事頑張って、パソコン新調するつもりなので頑張りますw(未だXPという)


けれど、創作愛は相変わらず健在ですのでご心配なさらず!
毎日眠りにつく前は漫画の事考えながら寝てるよ
のんびりお待ちください


画像のラッキー、
あれです、雑誌にデザイナーとして紹介されたら彼全力でキメるでしょう

そんで写真見たデュオちゃんに「は?」ってひとことだけコメント貰えよ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -