恭而



先日、恐ろしい程突然に妙な病気(というか感染症の一種?)にかかり膿瘍+それにより高熱&歩行困難→病院へ足を引きずりつつ駆け込む→→→『日帰りの局所麻酔手術!?』
...というものすごい体験してましたwwwwww
現在進行形で治療中ですケド///

とにかく激痛!激痛!!
痛みには強い体質なので我慢してれば治るとか思って足引きずって仕事行ったのですが、それがまずかったです(仕事ほんと休めないから仕方なかったんだよ)
病院選びにも苦労しましたが、恐ろしくて事前にネットで調べまくってアタリをつけていたので案外冷静に治療へ踏み込むことができました(笑)
聞いた事ない病名だったし最初聞いたときは「え?なにそれ楽器?吹奏楽のパートかなにか?」とか思ってしまったりで///

まぁ心配には及びませんので大丈夫です☆

なんだか今年は年始に胃腸炎にもかかったり、春先に風邪で寝込んだりと健康運につくづく恵まれてないなぁ。
まぁその度に生活習慣を改めようという意識が高まっているのでいい機会という捉え方もありますが、
不健康な生活を送りながらもあまり病気とは縁のない人生送ってきてたから色々ビックリだよ;
(その不摂生が祟ってこうなってんだと思うの)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -