恭而



うわぁあずっと更新してないですねごめんなさい!
漫画もだけれど、久々にカラー絵更新したくて同時進行していました^^;
どちらを先に更新するかは気分次第ですけどね


にしてもここ最近は色々ありました、うちで飼ってるチンチラ(げっ歯類の方です)のクーちゃんが怪我をして病院を行ったり来たり...これが中でも一番大きな事件でしたよ!汗
死んでしまうんじゃないかと気が病んでしまって何も手につかなくなってしまったり、飼い主としてもっとしっかりしないとなーって改めて思い知りましたよね^^;
けれど通院した介あってクーは無事完治いたしました!今はバリバリ元気です!

あとは、迫る黄瀬くん(黒バス)の誕生日に向けてカラー絵描いてたりとwwww
まぁ好き勝手やってましたww
月日が経つの早すぎてちょっと気を抜くとすぐここの日記が厳かになってしまっていけませんねぇ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -