恭而(触手エロ考察してるだけ)



添付画像は触手×デュオだよ注意してねw(←念の為にですよ)

(ここから先はマジで触手について語ってるだけですまぁ気にすんなよ最近エロ充してないのが原因ですにゅるる〜〜〜〜ん)


デュオちゃんをとことんニュルニュルしたいおぉぉおお!!!!
デュオちゃんに限らず異型の化け物や触手に犯されてる我が子が見たいです(最近エロ描いてないせいで脳内ピンク色ですわよ)
お口犯すのって可愛いよね、悪態つくことすらも許されないんですよ、
そもそも触手相手に悪態叩こうが問答無用で好き放題されてしまうでしょうけどネ☆

イボイボタイプとか二又とか吸盤タイプとか、最近はちんこ型もあるみたいだしそっちの方がもっとエロいんだけど
・描き方がわかんない
・いずれにせよそんなものをロングサイズで描く気力がない
・蓮コラ苦手だからそもそも描きたくない
・けど描きたい教えてエロい人

触手を根元から先っちょまで繊細に描きこむ人って受になるキャラよりも何よりも触手を愛しているらしいんですよ。以前触手だけを盛大に語ってるお方のイラストを拝見しましてね?
バリエーションの豊富さに頭が下がる一方でしたよ!

触手から分泌される粘液の効能(媚薬、衣服のみを溶かす等)にも色々あって、
触手ちゃんが犯している間はターゲットは絶え間なく快感を感じるように感覚まで操作してしまう恐ろしいタイプもいるようなのですね。(色情霊が具現化した姿っていう設定もありましたよ)
モブおじさんとかのように相手が人間じゃなく更に強烈な快感を絶え間なくって......

好きな子さえ選べばどうにでもできちゃう夢のジャンルだと改めて気づいてしまったので触手かけるようになれたらいいよな〜って話でした!!!!!!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -