恭而



太郎さんの事かわりに近況報告しようとしたら太郎さん自ら報告してたでござるの巻

つい先日電話で色々と聞いたのですが、いやホント太郎さんの近況すごすぎて禿げたwww
この調子でものすごい出世をなさるのではないかとワクワクしてしまいました。
しかしまだ朝夜は冷える北海道の深夜に水かけあって下着のみでアウトドアみたいな事はもうやめろよ!

そんなわけで、先週1週間はこちらの原稿もそもそしてました↓



お友達の黒バス小説の表紙を描かせていただきました。
相変わらず現在版権で唯一ドハマりし続けておりますw
赤司くんと黒子くん大好きなので今回のイラストはとても楽しかったです♪
本命は黄黒ですけど赤黒も大好き☆

今週は漫画作業再開〜という事でまたのんびり描いていきます〜



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -