太郎








\\\( 'ω' )'ω' ) ////









なにもないです。
更新もないです。


きょじがかわりに近状報告してくれてましたが、ようやく社畜から解放されて新しい仕事に転職できました。
今回のお仕事は色々あってなかなか仕事内容とかは言えませんが、しいていうならIT関係ですかね。デスクワークといいますか。まあ、よく言えば、の話ですけど。

自分にすごくあった仕事なのかはいって2週間目でプチ昇格をしまして。
1ヶ月頃にはきちんとした昇格のお話を頂きまして、トントン拍子というか急速で自分の立場が上に上がっていくので自分でもどうしたらいいものかと日々悩んでます(´・_・`)



新しい職場ではすごく良くしてもらっていて、上司ももともと知り合いだったっていうのもあり打ち解けるのも早いし。


なにより他の部署の責任者のおじさまが私のことを気に入ってくれて日々セクハラと戦い続けています。・*・:≡( ε:)
毎日可愛いだのいい子だの好きだの追われ続けてますが、太郎さんは華麗にスルーしております。上司にも笑われるけど。




そんなこんなでまた暫くは更新できないかな〜
その間は私のかわりにきょじが沢山更新してくれると思うので、これからもgriefをよろしくお願いします!ではでは。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -