恭而 拍手レス



●さやえんどうさん
 >またもや心温まるお言葉を...っ!!
ひぃいありがとうございます!
。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
「目がチカチカする」という表現に笑ってしまいましたwww私もフランにはよく目をやられてますww目薬必須です...(笑)
バタバタした中ではありますが、お互い忙しい時期を生き延びましょう♪
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーー

昔セーラームーンでフランと峰が夢の鏡を覗かれたシーンありましたけどあれは本当に身悶えましたね...(出てない)
峰はポビーさんが描いてくださりました!☆
(おわかりいただけただろうか...鏡を覗いてるのポビーさんご本人な件について)

この『夢の鏡』という代物、当時は何も考えず見ておりましたが、今考えると磔にして胸の鏡に頭突っ込んで中をかき回すように覗きまくって被害者は胸の内(精神世界?)を隅々まで覗かれ羞恥心にもがき苦しみ喘ぐって.....よくよく考えなくてもエロいですよね



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -