恭而



ラキデュオちゃんもう最後のとこかいてる...って時に。
こんな時に!!

職場の子が急に転職が決まってしまってその埋め合わせの為シフトが一気に増えてしまうという悲劇...
かろうじて連休は死守したけれど、それでも仕事優先でしばらく動かなきゃならないのかと考えると本当に憂鬱です。。。


最近は日も長くなってきて、春なんだなぁって痛感...い、いや、実感しています。
【ヒント:冬クラスタ】
今も昔もこの時期には必ずひとつは「別れ」ってのを味わうはめになりますね、出逢いというのはあまりなくなった気がしますが、別れってのは延々と付き纏ってくるもので...ちょっとアンニュイ入っちゃうなぁ。



そして太郎さんについて気になっている方も多いと思われるので私がなり変わって軽く状況説明をしておきます(笑)
ここ約1年間の太郎さんは社畜と呼ぶにふさわしいスケジュールをこなしておりました、しかし転機に恵まれて最近転職したそうですっヤッタネ!!!
おそらくサイト更新にまで手が回らない状態はまだしばらく続くのかなぁと予想しています。
(というか私電話するたびにサイトに顔だせっつってんだけど!!!)

度々電話してダラダラしゃべったりしてますよ〜☆
GRIEFの管理人はなかよしこよしデスwwwwwwwwww



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -