恭而



気がつけばもう2月...大好きな冬にも終わりが見えてきてしまって最近ちょっと落ち込んでます(笑)
あぅううう愛する雪、極寒、昼間でも低い太陽!長い夜!氷点下ぁああぁあ!!;;;

そんなわけで、漫画もちゃんと描いてますよん!
しかしちょっとどうしても描きたいイラストがあって今はちょっとだけ中断してそっち描いてますw
Twitterでは色々なトレスネタが豊富でネタに困りませんね!
かれこれ今描いてるものは書き始めて1週間経とうとしておりますがwwww

ポビちゃんがやってた1Dトレスもすごく可愛い//////
デュオとラッキーもさりげなく参加しててニヤニヤしちゃった///
ノリノリのレオナルドさんにもニヤニヤしちゃったwwwwwww
ああいうトレスってホント楽しいよね!
技術をもっていたら是非ともアニメ動画とかも作ってみたいものですが......
過去にうちのサイトでやろうとしてた煙草ちゃんアニメは300枚描いてたったの30秒って感じで心ぼっきり折れて動画廃人になりかけたのでトラウマだったりします←


あ、ちなみに画像のルーちゃんはあれです、レオさんに向けてよからぬ発言をしているやつです(どれ)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -