恭而 賀正!!



あけましておめでとうございます!!
拍手等で新年のご挨拶を下さった方々、ありがとうございました☆ミ

相変わらずののんびり更新になりますが、今年も創作愛を糧にお絵描きしていきますw

近況、FFX/X-2のリマスター版がPSヴィータで発売されてしまってもう嬉しくて嬉しくて///
私の青春時代......!!!!
実は何気に唯一シリーズでハマっている作品でして(笑)普段はほとんどゲームはしないんですけどFFだけは別格でして、やりこんだら止まらないんです、というかクリアした後にもやり込み要素があるRPGっていうのが私の性分にも合ってるんですよね(笑)

中でも10は初めて泣いたゲームとしてもインパクトが強くて!
それと、シリーズのキャラデザをしている野村哲也さんも大好きで、小学生の頃はその愛情と尊敬故に家の家電(扇風機)を【野村さん】という愛称で呼んでいたりもしました(...

もちろん作曲を手掛けている植松さんの力なしではここまで好きにならなかったでしょう!FFといったらなんといってもその独特な雰囲気を放つ楽曲たちかと!
ピアノコレクションを買って独学で弾きまくったのはよい思い出、おかげでFF10のメイン曲かっ

といった感じでFF10のメインピアノ曲「ザナルカンドにて」は一応弾けますよ!!

.....といった具合に、語り出すとキリがありませんという事はご理解頂けましたか?

そんなこんなで年末年始はすっかりゲーム漬けでありました(笑)


なんか創作サイトらしからぬ日記になってしまって申し訳ございません!

そんなわけで、今年も宜しくお願い致します☆




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -