恭而 拍手レス



●2013.09.18 Wed 14:51 こんにちは!以前にも〜の方
 >返信が遅くなってしまってすみません///
以前にも拍手コメを下さったお方だとか!ふぇーーーありがとうございます!
お名前書いて下さればよかったのに....っ!素敵なメッセージありがとうございました、すっごく嬉しいですぅううあーー!!!
他所様コラボ等のメイン以外の方でも楽しんで頂けているという事も合わせて嬉しい限りです!
しかもアホ丸出し変態全開なTwitterの方までwwwお恥ずかしいですwwwww
(^//ω//^ 三 ^//ω//^)
その他にも、多数の身に余るコメをくださって本当にもう...もうっ...アッ...!!//////涙
本当にありがとうございました!何度も読み返しますっ残りわずかの残暑も乗り切ってやりますよぉお☆

ーーーーーーーーーーーーーーー

体力的にもすっかり元気になりました!!!ただ
ご依頼の方もちょこちょこ頂いてる為ハイペース更新とはいきませんが、ちょこちょこ何かしら投下していきたいです!!
励みのお言葉をくださった方々には本当に感謝してますぅううう!!☆



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -