太郎です



長らく更新しておりません、そんな太郎です!
いや〜もうしわけない。

サイトを見る暇すら無く、というかプライベートの時間も仕事に潰されて休みも休めないような毎日が4ヶ月つづいてます^^


スマホって怖いね。
小説書く意欲がおもっくそそがれるです(笑)
こういう時だけでもガラケーにもどしたいと切に思います(笑)



私がいない何ヶ月もの間の拍手をひと通り見させて頂きました!
私のペースで頑張ってください、とかいろんな言葉をいただけてとても嬉しい限りです。
仕事に余裕ができてプライベートの時間が作れるようになるのは10月頃までなかなかないと思われるのでこれから先まだまだ更新できないかもしれませんが太郎を見捨てないでやってください。゚(゚´Д`゚)゚。

あんだけ常駐してたtwitterもなかなか更新できずにもどかしい毎日を過ごしております(笑)


小説描きたい欲求はばかみたいにあるのにいざ書こうとしたらなかなか進まなくて放棄するっていうのばっかでね〜
毎日更新してたのが懐かしいです(笑)


これから暑くなってくるけどここを見てるみなさんは熱中症とか脱水症状などにはきをつけてね!
太郎は職場で脱水症状起こしたからね


ではでは、また何時の日か〜^^



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -