恭而 拍手レス



●2013.05.19 Sun デュオが〜の方
 >ありがとうございます!!毛!
とにかくまずは毛を拾って下さいwwww
完結まで頑張りますww
拍手ありがとうございました!


---------------

お休みの日となると一日中引きこもって漫画描くかお絵描きがデフォルトなのですが、今月に入ってからの休日はお友達と夜通し遊んで帰宅して爆睡というなんだかアクティブな恭而です。

というか今まさにオール直後でこれ書いてるんですけどねw(AM6:00)

最近うちのラッキーがビッチですね、よそ様の子ズコバコするわ掘られるわで色々な可能性を生み出して頂いているわけです。
まぁ本編は勿論ラキデュオなんだけど、、つまり何を言いたいかというと、、

アイツはマジで受でもイケるって事なわけでして←←

ちょっとこの間妄想したんですが、ルーラキってのもネタとして楽しいなぁって思ったんですジニごめん(^^ω)

ラッキーのわがままでルーちゃんはよくバーの強制開店を命じられる、店には二人っきり。。
酒も入ってる、
店には二人っきり←←
フラグめっちゃ立つんだよな←←←
その上ジニとの時間を邪魔されてルーちゃんは不機嫌だったりもしますよ、ええ。

お酒入ってラッキーから挑発してエッチな事態に発展したらなにそれ楽しい、ルーは酒が入って相手の自我が曖昧なのを理由に「性処理」って名目でヤりかねないよなぁって。

バーでの密会ルーラキ楽しいなぁってwwww


まぁ間違いが起こったにしろ未遂に終わったにしろ、ラッキーは数時間後ケロっとした口調で「さっきはごめんねwwww」とか言って終わるだろうし、ルーは自己嫌悪無くす為にジニと激しい消毒エッチして解決できそうだし、、

「る...っルーちゃっ...!んぁっ...な、なんか、あったの...ぁああっあっ?!」

「なんでもねーよ...なぁジニっ...もっかい付き合え」

「ハァ、ハァ、ぁ...っえ?!...ぇえぇえっ?!(´;ω;`)」



.........一番の被害者は最終的にジニになるなこれ( ^ω^ )






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -