恭而 拍手レス



●2013.04.30 Tue 悠桜様
 >ふぉおおぉおおおおありがとうございますふおぉおおおっ!!!///
みかん炒め召し上がって下さい、味付けは残念ながら「塩」です...デュオに変わってお詫び申し上げます...(土下座)
フラグ!この後はもう、なんかフラグが立ったり折れたり立ったりですwwwww
頑張って完結させますね☆☆あ、けど全裸待機は風邪引いちゃうので...どうぞ!!つ【パンツ】

ーーーーーーーーーーーーーーー

ごがつですね←
あぁ...私の大嫌いな...恨みと妬みと嫉みが密集する大嫌いな夏の足音が聞こえる...

アンケートの方、改めましてご協力ありがとうございました!!
近日うpしますね^^*

というわけで、先日はヨルさん宅でんふんふしてきました!←
彼女の家にね...あったんですね、エヴァQのDVDがっっっ!!!!!
とりあえず到着次第あのスカイブルーのDVDパッケージだけで存分に興奮させて頂きました
エヴァQ、当初地元では公開しておらず、完全に諦めていたのですが。
実は上映期間延期に伴って地元も新たに公開地域に追加されてて^q^

あれですね、好きすぎる故に
「まじで?!よかろう!ならば!すぐに映画館に直行だ」
とはなれず、
「え...?うそやん、私もうDVD発売まで待つって決めてネタバレスレとかも一切みないで戦い続けてようやく欲に打ち勝ったんだよ?そんな矢先に、え?地元で見れんの?いやいや待てよ待てってアンタ馬鹿?(CV:アスk(ry
ってもだもだしてるうちに上映期間おわってまして(...

ヨルさんの前ではあまり公言しませんでしたが、実はDVDを入手していた事が本当に羨ましくて死にそうでしたwwwwww
こ、今度...予習復習を重ねた後に是非貸してください!!!(←言った






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -