恭而 拍手レス



●2013.04.15 Mon 08:57
 >お祝いのコメントありがとうございました!!これからもがんばります!
お名前の明記はありませんでしたが、私のことを「きょじちんさん」呼ぶ貴方様はもしやかめさんでは?www人違いでしたらすみませんwwwでわでわ、本当に嬉しい拍手メッセージをありがとうございました!

●アンケートコメ
mochiさんんん!!!!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
ありがとうございますぅううう!!!!!!!お久しぶりすぎて感激でございましたっ!!!;;;
相変わらずmochiさまから頂いたフラエクは大切に大切に定期的に摂取させていただいておりまする!;
アンケートのご協力まで本当に感謝ですっ;;;

ーーーーーーーーーーーーーー

あっ!【Po Bee World】様、サイト6周年おめでとうございますです!
企画楽しみにしてますね!ww
ってかこんなところでお祝いコメ失礼しますっ!;;


あっ!ルーとジニはね...(急に語りだす恭而)幼馴染なんです。
過去にどこかでこの幼馴染設定には触れたことがあるのですが...
ジニとルーは以前は勿論別々に暮らしておりました、もちろん家族の元で。

家も近所の為、2人はよく顔を合わせていました。しかし決して「仲良し」ではなかったのです。
ジニはなんせあの性格。
昔はもっと引きこもり&内向的な性格だったので、幼少期は友達がおらずイジメにあっておりました。

その現場にたまたま居合わせたルーが彼らを仲裁します。
丁度ミドルスクール時代あたりです、ルーは代々貴族の生まれですのでクラスでも脚光を浴びるエリートですよ、イジメっこ達も敵いません。
ジニにとってルーはスクール時代に光をくれた恩人のような存在です。
ルーも、自分とは全くタイプの異なるジニに興味が湧き、2人は次第に絆を深めていきました。

中略 

 依 存 

何があったのだろうな...(←)


添付は塗りをしようかしまいか迷っているエクさんです。
冷静でクール、感情的とは縁のない彼の涙、フラエクのお話が進展したら是非とも描きたいな...
それと衝動落書きのメガネなしラッキーさん、ホント描くの苦手だお前...っ!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -