恭而 拍手レス



●2013.04.05 Fri 19:58
デュオ君すっごくタイプです〜の方
 >あっありがとうございますぅう!!単品漫画や絵でしか彼に触れられていないのが悔しいくらい、
彼はお気に入りなんですっ>< なのですっごく嬉しいですうぎゃーーっ!///
素敵なメッセージありがとうございましたっ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

うおっと;最後の日記更新から1ヶ月たっていた..だと?
3月があっという間すぎて引きます(たぶん本来2月にそう感じるべきなんだと思うけど)

原稿再開してますが、割と余裕で創作ちゃん達も描いてる気がしますw
というか、ツイッター始めてから日記の更新が厳かになってしまってダメですね、まとまった文章が書けなくなってしまう、こわい

生存確認と創作ちゃん愛の確認もこめてフラエク投下しておきますw(笑)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -