太郎 拍手レス+雑記



2013.02.24 Sun 02:12
『純愛』と『日課』が一番好きです(^^)
これからも楽しみにしてます(*^^*)

▼ ありがとうございます!
最近色々あってモチベーションが下がってる中そういう事を言っていただけて嬉しいです(*´Д`)
いつになるかはわかりませんが必ず更新するのでまっていてください・・・!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


リアルの方で問題はつきず・・・
小説かきたいとも思うけどその余裕がこころと体ともにない状態です。

その中で脱稿しなきゃいけない依頼が複数あって・・・もう頭がパンクしそうです(笑)
脱稿というか依頼の優先順位的にとあるバンドのCDジャケット制作だとか、知り合いのサムネなどの画像を一式たのまれてるだとか・・・人使いが荒いやつばっかりですな(笑)


twitterのほうをみてくださってる方々はもうしってますがジャケット完成しました!
デザイン系の仕事はやってみたかったからいい機会だなと思って吐いたんですが・・・むずかしい。
バンドの雰囲気を壊さず、バンドマンたちの無理難題なリクエストに答えるのは骨が折れました(笑)





でも完成してよかったあ・・・


あとは依頼2つしかのこってないはず・・・なんで頑張ります!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -