恭而



相変わらずラッキーとデュオを描くのが苦手で奮闘していますが大好きです^^*

というか頂き物コンテンツでもはや恒例となりつつあるラフェスタ×ラッキーがエロすぎてつらい←

け、けしからんよな!!!
2人ともえっちだもんな!けど体格差もありラッキー襲われる運命だしな、というかラフェスタ様の吸ってる煙草銘柄だしな!!
吸われろ...もう至る所吸われろ...(唱)


ツイッターで騒いでるせいもあり日記の更新が厳かになってしまってすみません、
いやぁ最近のTLがもうちんこにまみれていてそりゃもう大変です、
大変楽しませて頂いております←

私は下ネタもホモも好きですがエクに止められてるので謹んでいるだけです

エクを好きと言ってくださる方が今年になって以前より増えてくれて本当にもうアレな気持ちでいっぱいです//////(感謝です)

対する私はエクが好きすぎてつらい日々なのですが、
まぁエクも私とフランには参ってる事でしょう

そりゃゲンドウにもなります



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -