恭而



突然、「鼻血を出したエク」に萌えだす恭而。


(月)から今までみっちり友達と一緒に時間を過ごしておりましたので、ひとりの時間が身にしみます。

お泊りさせて頂いてたのですが、
お相手は安定のエヒトさんです。
今回もなかなかディープな内容で色々とお話できました。
内容のある洋画ホラーを2本鑑賞し、それぞれの考察を熱く語り合ったり(笑)

他にも色々と酒を飲みながら2夜連続で朝方まで語らいました。
2日目には頂き物コンテンツでもご紹介した晃良さんも乱入!
3人で飲みつつ映画みつつ語りつつ!しかし晃良さんは途中で仕事の為離脱・・・
その後も語り合いましたが、珍しくエヒトさんより相談(というより心のつっかえ)を聞いたり。
尊敬する方なので、そんな人の悩み苦悩を聞くっていうのはとても新鮮だし、人間味があって、
勿論私なりにたくさん考えて意見します、けどそれ以上に相手がなんかもう!愛おしく感じるね!
ちゃんと人間なんだなーって!!←変な意味じゃない

しかし、エヒトさんのイメチェン!驚いた、別人みたいだった!
いい気分転換になったと思います!
弱みも欠点も全部ひっくるめて、本来の君は100%の存在だよ!
可能性を引き出した分だけ、これからいくらでも変わって行けると思います、応援してるよ!

◆◆◆

前回コラボ絵をくださった【葉咲】様より、素敵イラスト頂きました!
近日ご紹介させて頂きますので是非ともご覧下さい!
ラッキーがまさかの[受け]になっております!!ふぇええ!!////////
2枚目のは受ラッキーを想像して描いた落がき///
お相手の葉咲さん宅の子がイケメンすぎてかけねぇ。。。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -